薬院・桜坂・平尾・薬院大通りの福岡の歯医者「浄水通り こが歯科・矯正歯科」のドクターズ・スタッフブログのページです。

ドクターズ・スタッフブログColumn

ドクターズ・スタッフブログ

こが歯科、懇親会を行いました^^♪

こが歯科、懇親会を行いました^^♪

 

本日は、先週末に行いました、

懇親会の様子を少しご紹介したいと思います!

 

今回は、本院・分院合同の初の懇親会でした!

その数、なんと22名!!(●^o^●)!!

 

チーム対抗ボウリングの後、おいしいワインとご馳走をいただきました^^♪

本院・分院のスタッフみんなでわきあいあいと

食べたり・飲んだり・談笑したり・時には、まじめな話をしたり・・・

 

より、チームとしての結束を固めた貴重な1日でした(*^_^*)

 

これからも、本院・分院ともにチーム一丸となって、

皆様にご満足いただける医療機関を目指してまいります!

こが歯科 をこれからも、どうぞよろしくお願いいたします^^

一覧に戻る