薬院・桜坂・平尾・薬院大通りの福岡の歯医者「浄水通り こが歯科・矯正歯科」のドクターズ・スタッフブログのページです。

ドクターズ・スタッフブログColumn

ドクターズ・スタッフブログ

「11/8=いいは」の日♪

 

 

 

 

 

「歯をキレイにしなさい」

 

 

 

 

 

 

というアドバイスした人物をご存知ですか?

 

 

 

 

 

ミスユニバース世界1位の日本人女性のトレーナーでもある

 

 

インターナショナルディレクター、イネス・リグロン氏の言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その指導方法は「プラダを着た悪魔」に登場する

 

 

悪魔のような女編集長「ミランダ・プリーストリー」よりも

 

 

 

はるかに厳しいと言われるほど!(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなイネス氏が、

 

 

世界一の美女を目指す為に大切なことを

 

 

いくつか挙げていますが、

 

 

その中で大切なことのひとつとして

 

 

「歯」について触れ、こう話しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「歯医者にお金をかけましょう。

 

 

 あなたたちはバッグにお金をかけるんじゃなくて、

 

 

 歯医者に行って歯をきれいにして、美しい笑顔を作りましょう。

 

 

 そうすればよりいい仕事がもらえて、高いバッグが買えるでしょ。

 

 

 だから『まずは歯から治しましょう』とみんなにアドバイスしています。

 

 

 自分の歯に自信を持てれば、笑顔も難しくないですよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに歯並び、歯の色にまで気を使っている割合は

 

 

先進国の中で日本はまだまだ低いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『芸能人は歯が命』というCMが昔ありましたが、

 

 

欧米では『一般人も歯が命』だと考えているようです。

 

 

 

 

 

 

 

人を一番 魅力的にみせてくれるのは

 

 

 

他でもない 『 笑顔 』 ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その笑顔を彩る 『 歯 』 が汚いと、

 

笑顔のパワーも半減するとのことです。

 

 

 

 

 

 

歯の矯正となるとお金もかかりますし、

 

 

時間もかかるので気軽にできませんが、

 

 

ホワイトニングならすぐにでも始められます!

 

 

 

 

 

 

 

少しでも多くの方に良さを知ってもらいたい!

 

 

という 古賀理事長の強い希望もあり、

 

 

ホワイトニングキャンペーンを

 

 

継続実施中です(^^)♪

 

 

 

 

この機会に是非、お試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

口腔内を健康に保つことは

 

 

姿勢や多くの病気にも関することですので

 

 

「もう長いこと歯医者に行ってない・・・」

 

 

という方は、まずはお気軽に

 

 

ご来院ください♪

 

 

 

 

 

 

 

歯がどのようなことに影響を及ぼすか

 

 

気になった方はこちらのブログをどうぞ♪「8020達成の秘訣とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

美しく着飾ることはもちろん、大切なことですが

 

 

同じバッグや靴を50年以上使う方って

 

 

なかなかいないとおもいます。

 

 

 

 

あなたの 「 歯 」 はこれから何十年と

 

 

お付き合いしていかなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

「歯」を健康で綺麗に保つことで、自信に満ちた

 

 

自然な笑顔が出るようになります♪

 

 

 

 

 

 

11/8(いい歯)の日に、もう一度

 

 

歯について考えてみませんか?(^^)

 

 

 

 

 

ご予約、ご来院 お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【医院名】浄水通り こが歯科

【法人名】医療法人 ティースファクトリー

【電話番号】092-533-7117

【FAX番号】092-533-7118

【住所】〒810-0028 福岡県福岡市中央区浄水通6-19

【診療時間】

診察時間

 

※土曜は9:00~12:00/13:00~17:00となります。
※祝日がある週の木曜は診療となります。

【休診日】木・日・祝

 

 

Facebookにいいね!をお願いします♪♪

http://www.facebook.com/jyosuidori.kogadental/

一覧に戻る