薬院・桜坂・平尾・薬院大通りの福岡の歯医者「浄水通り こが歯科・矯正歯科」のドクターズ・スタッフブログのページです。

ドクターズ・スタッフブログColumn

ドクターズ・スタッフブログ

リラックスしながら、診療を受けられます^^♪

リラックスしながら、診療を受けられます^^♪

 

本日は、こが歯科の診療室についてご紹介いたします!

 

まず、こが歯科の診療室は、建物の2階部分を使用しており、

すべてプライベート個室となっています(*^_^*)

ですので、周りの患者様を気にすることなく、治療に専念していただけます。

 

そして、患者様にご利用いただくユニットは

他の歯科で使用されているチェアと比較し、

ふわふわとした、クッション性の高いチェアを導入しています!!

それにより、リラックスした気分で診療を受けていただくことができます。

また、細かく角度を変更できるので、妊婦の方にも優しい設計となっております。

 

待合室から、診療室まではエレベーターでご案内しており、

すべてバリアフリー対応となっています。

歯のトラブルでお困りのすべての患者様に、安心して通院いただくことの

できる 【 浄水通り こが歯科 】 です(^-^)

 

【本日の夜間診療のご案内】

本日は、 19:00〜24:00まで 夜間外来をお受けしております!

夜中に、歯の痛みなどを感じられましたら、すぐにご連絡ください。

その他、ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい(^_^)/

一覧に戻る