薬院・桜坂・平尾・薬院大通りの福岡の歯医者「浄水通り こが歯科・矯正歯科」のドクターズ・スタッフブログのページです。

ドクターズ・スタッフブログColumn

ドクターズ・スタッフブログ

保険診療行っております☆

保険診療行っております☆

こんにちは! 福岡市中央区浄水通りにある『お洒落で綺麗な歯医者さん』浄水通り こが歯科 総院長の古賀です!

最近、ちらほらですが


「浄水通り こが歯科、行ってみたいんだけど高いんでしょ?」

「あそこって、自費治療しかやってないんじゃないの?」


といった事を耳にします(;´Д`A


当院も保険医療機関として登録しておりますので保険治療はモチロンのこと、お子様のフッ素塗布も保険診療の範囲で行っております。


そして、ホワイトニングに関しては破格の値段で提供させて頂いております!

 

浄水通り こが歯科では『ポリリンプラチナホワイトニング』を採用しております

 

○ポリリンプラチナホワイトニングとは

 

あらゆる生物の体内にもともと存在している生体成分である分割ポリリン酸を使用した、安全で非常に高い効果が期待されるホワイトニング方法です。

歯にダメージを与えない施術方法と、ポリリンコーティングによる幅広い効果効能は、歯科業界の注目を集めています。

 

あらゆる生物の体内にもともと存在している生体成分である分割ポリリン酸を使用した、安全で非常に高い効果が期待されるホワイトニング方法で、

歯にダメージを与えない施術方法と、ポリリンコーティングによる幅広い効果効能は、歯科業界の注目を集めています。

 


しみくく歯に優しいホワイトニング、白い歯にご興味のある方は是非とも一度お試し下さい☆

 

さて、今日の症例のご紹介です!

 

30代 男性 A さん 『ホワイトニング』

 

ホワイトニングをしたいとの事で来院されました。

 

オフィスホワイトニングを一回施行

 

歯の質的にやや白くなりにくい色合いでしたが、透明感のある白さなりました☆

 

Aさんも、「歯が白くなって嬉しい。もっと白くなりたいので、これからも通います」との事。

 

ホワイトニングは回数を重ねることで、更に白くする事も可能です。

 

皆様も歯のクリーニングついでにホワイトニングはいかがでしょうか☆

【医院名】浄水通り こが歯科

【法人名】医療法人 ティースファクトリー

【電話番号】092-533-7117

【FAX番号】092-533-7118

【住所】〒810-0028 福岡県福岡市中央区浄水通6-19

【診療時間】

※土曜は9:00~12:00/13:00~17:00となります。
※祝日がある週の木曜は診療となります。

【休診日】木・日・祝
※祝日がある週の木曜は診療となります。

一覧に戻る