薬院・桜坂・平尾・薬院大通りの福岡の歯医者「浄水通り こが歯科・矯正歯科」のドクターズ・スタッフブログのページです。

ドクターズ・スタッフブログColumn

ドクターズ・スタッフブログ

歯科医院選びにお困りの方へ

歯科医院選びにお困りの方へ

こんばんは!

 

福岡市中央区浄水通りにある『オシャレで綺麗な歯医者さん』浄水通り こが歯科 総院長の古賀です!

 

私事ではありますが、本日息子の小学校の入学式でした☆

 

 

これから新しい生活をスタートされる方も多い事と思います。

 

毎日が忙しく大変でしょうが、歯のメンテナンスをお忘れなく!

 

 

最近、「こが歯科を受診してみたいけど、お高いんでしょ?」というお声を耳にします。

 

率直に言うと答えはNOです!

 

浄水通りこが歯科は外観、内装に歯科医院には見えないよう工夫をこらし、できる限り歯科医院の雰囲気を出さないよう努力しております。

 

しかしながら、保険医療機関ですので保険治療に関しましては他のどの歯科医院と比べても同じ料金で治療を行っているのです。

 

安心してください!他院と何も変わりはありません!

 

また、浄水通り こが歯科では患者さんにしっかりと説明をし、治療方針を患者さん自信の考えをもとに立案していきます。

治療方針を理解していただいた上で、患者さんに治療法を決めていただきます。

勝手に治療を進めることは一切ございませんのでご安心ください。

 

とはいっても、歯科医院は中に入ってみるまでどの様な所か分からず不安なものです。

 

僕も他の医療機関や美容室選びなど、ものすごく悩みます!

 

新しいところは情報が少なければ少ないほど不安になりますよね?

 

当ホームページでは、その様な不安要素を払拭すべく、今後不定期ではありますが、日頃どの様な診療を行っているか、患者様のお声と共に掲載して行きたいと思います!

 

拙い文章ではありますが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

【医院名】浄水通り こが歯科

【法人名】医療法人 ティースファクトリー

【電話番号】092-533-7117

【FAX番号】092-533-7118

【住所】〒810-0028 福岡県福岡市中央区浄水通6-19

【診療時間】

※土曜は9:00~12:00/13:00~17:00となります。
※祝日がある週の木曜は診療となります。

【休診日】木・日・祝
※祝日がある週の木曜は診療となります。

一覧に戻る