薬院・桜坂・平尾・薬院大通りの福岡の歯医者「浄水通り こが歯科・矯正歯科」のドクターズ・スタッフブログのページです。

ドクターズ・スタッフブログColumn

ドクターズ・スタッフブログ

こが歯科 院長の自己紹介です^^

 

10月最後のブログは、こが歯科 河野真輝院長の自己紹介です(*^^*)☆

(インタビュー形式で進めていきます)

 

スタッフ(以下、ス):河野院長、よろしくお願いします!

河野院長(以下、河):よろしくお願いします(*^▽^*)

 

ス:①院長の趣味を教えてください

河:そうですね~、野球とスノボと、釣りですかね♪

ス:院長、アウトドア派なんですね!!

河:そうですね!体を動かすのが好きですね~~^^♪

ス:では、次に②好きな動物は??

河:断然、犬です!!(きっぱり)

  かわいい動物を見ていると癒されますよねーー(*^^)v

ス:(確かに、院長ちょっと犬っぽい・・・(~o~))

  よく、犬のお散歩されているのをながめていらっしゃいますね!      

  では、最後に③院長が日ごろ心がけていることはありますか?

 

河:院長として、患者様の声にきちんと耳を傾けること・スタッフ

  ときちんとコミュニケーションをとり、患者様にとって居心地の

  よい歯科医院を作っていくことですね!

  これからも、こが歯科 を宜しくお願いいたします!!

 

ス:文武両道で、子ども好き、動物好きな河野院長☆☆ありがとうございました!

一覧に戻る